試合

Kazu Dubai, Football 1 Comment

今日は、ドバイのチームと試合でした。レフェリーがかなり相手チームよりだったのですが、3-3で引き分けることができました。相手のセンターバックとかなりバチバチしていて楽しかったです。

Today we had a match against a team from Dubai. The referee was quite more than the other team, but we managed to draw 3-3. We had a lot of fun, we were pretty bouncy with their centre-backs.

Comments 1

  1. 「バチバチ」をDeepLがちゃんと訳せてないと思うよ。出てきた英語、確認してみよう。

    Bing AI曰く → pretty bouncyという英語の表現は、かわいらしくて活気のあるという意味です。例えば、a pretty bouncy girlは、かわいらしくて元気な女の子という意味になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です